2025/06/20
「何事にも時がある。」
あの時こうすれば良かった、もっと早く行動すれば良かった、と我々はつくづく思います。しかし人生という長いストーリーの中で「あの時」がなければ今はありません。全ての時には意味がありそれは天と地を含めた構成要素の1つであり決して無駄ではありません。過去の失敗も受け入れるのではなく必要だからあの時があったと認識すればこれから先、前向きな経験として役に立つ日が来るでしょう。
2025/06/20
「何事にも時がある。」
あの時こうすれば良かった、もっと早く行動すれば良かった、と我々はつくづく思います。しかし人生という長いストーリーの中で「あの時」がなければ今はありません。全ての時には意味がありそれは天と地を含めた構成要素の1つであり決して無駄ではありません。過去の失敗も受け入れるのではなく必要だからあの時があったと認識すればこれから先、前向きな経験として役に立つ日が来るでしょう。
一番上に戻る